まったりCOCOMIのお気楽ブログ〜カリフォルニアの風に乗せて〜

カリフォルニアから発信するアラフォー女子のまったりブログ

トランプVSバイデン ポリティカルディベート🇺🇸🗽

昨日はアメリカ大統領選挙前最後のディベートだった。


テレビで観てたけど、一番いや〜な感じがしたのは


バイデン候補がカメラ目線で訴えた


今はわたしの家族の話をしている場合ではない!
みなさんの家族の話をしようじゃないか!


もちろん息子が薬物中毒で極悪人なのは彼の政治には関係ないことだし、わたしにも関係ない。(中国やウクライナと繋がりがあるなら回り回ってわたしにも関係あるかもだけど)


でも話のそらしかたが気持ち悪かったな。


どちらが勝つかはまだ50/50だけれど、どっちかというとわたしはトランプさん希望します🇺🇸🇺🇸


×

非ログインユーザーとして返信する