まったりCOCOMIのお気楽ブログ〜カリフォルニアの風に乗せて〜

カリフォルニアから発信するアラフォー女子のまったりブログ

eBayに初挑戦

相方さんがほぼ新品未使用のNIKEとアディダスのサッカーシューズを処分したいというの


でeBayに出品してみることにした。


元値がどちらも200ドルくらいらしいので最低でも20ドルくらいで売りたいけど


こちらはアウトレットで新品が80%引きとか普通にあるからどうなのかしらね。。。


自慢じゃないけど、かつてメルカリで不用品を売って50万ほど荒稼ぎしたキャリアがあるのよ。


(メルカリも始めた当初2015年ごろは面白いように売れた。その後売り手市場が飽和状態で後半は思うように売れなかった。。。)


とにかく百聞は一見にしかず。案ずるより産むが易しね、


リサーチもそこそこにとりあえず出品してみることにしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する