まったりCOCOMIのお気楽ブログ〜カリフォルニアの風に乗せて〜

カリフォルニアから発信するアラフォー女子のまったりブログ

スポンジ・ボブの新作映画『Sponge on the Run』

うちの相方さんがスポンジボブの大ファンで、今年3月公開予定だったスポンジボブの劇場版『スポンジ・ボブ/Sponge on the run』を楽しみにしているんだけど、近所の映画館はどこも閉まっているので観れるのはまだまだ先かも。


でもこのまま映画館がオープンしなくても11月にネトフリで配信するとの情報。


もう家でいい気がするよ、、、


今回はキアヌ・リーブスがタンブルウィード役でカメオ出演するみたい。。。


キアヌ好きだけど、そういうのはあまり期待してなかったかな。。。


それよりもわたしはクリストファー・ノーランの『TENET』が観たいぞ。


かなり難解らしいし、日本語字幕なしじゃ理解できないだろうなぁ😭


×

非ログインユーザーとして返信する