まったりCOCOMIのお気楽ブログ〜カリフォルニアの風に乗せて〜

カリフォルニアから発信するアラフォー女子のまったりブログ

カリフォルニアの海岸

久しぶりの海。


平日なのであまり人がいなかったけど、ニュースによると土日はビーチ🏖がいっぱいになるそう💦


換気がいいから問題ないって人と


風が強いからウィルスが遠くまで飛ぶって言ってる人がいるね。


どっちやねん。


ご都合主義者が勝手に言ってるだけっぽいね。


アメリカ西海岸の海は日本みたいな海っぽい潮の匂いがしない。


なんでなんだろう🤔乾燥してるからかな?


砂がサラッとしてるのは嬉しいかな🏝

Big sur 近くの崖から撮影

×

非ログインユーザーとして返信する